NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コドモのようなオッサン

昨日からスタートした WaterLettuceのブログですが、
昨日5月5日は『子供の日』でした。

見かけは子供のかけらもないオッサンになってしまいましたが、
デザインしている時のワクワクする感じは
子供の頃にマンガを描いたり工作をしたりしてた頃の感じと
ほとんど変わってないです。

もう10年以上デザインの仕事をしていますが、
モノ作りはやっぱり純粋に楽しいです。

NOIKEのスタッフもみんな歳が近いので、
いつもみんなでワイワイ言いながら
楽しんで作っています。

学生時代のクラブ活動のノリに近いかなぁと。

少しでも皆さんの釣りを
楽しくできたらええなぁと思います。

今日はそんな話でした。ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-05-06 00:49 | オモイノタケ