NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!リニューアル

皆様お待たせしました。
NOIKEホームページがリニューアルしました!

b0177760_0554742.jpg


昨日のブログでお話ししたように、
まだいくつか準備中のページもあるのですが、
とりあえず新しいホームページはこんな感じでスタートします。

kemkemから始まったNOIKEですが、
ワームの『BITEGUTS』、ロッドの『SEITEN』、アパレルの『WaterLettuce』、
その他シンカー、フック、ジグヘッドと
ブランドも商品アイテムも随分増えてきました。

そして全ての商品の根底に流れているNOIKE独特のノリ。

その『NOIKEのノリ』を皆さんにお伝えするには
今までのホームページでは限界に達していました。

NOIKEのノリを伝えるには、
立ち上げ当初からデザイン担当として関わっている
私がデザインするのが一番良いということで
今回のリニューアルとなりました。



新しいホームページはどうですか?

これからどんどん新しいコンテンツを作ったり
動画を流したり、このホームページでやっていきたいことは
たくさんあります。

今はまだ基本の状態です。
うどんで例えるなら『素うどん』の状態です。

揚げを乗せたり天ぷらを乗せたり
これからどんどんトッピングしていきます!
場合によってはカレーうどんになるかもしれません!!

・・・・・・何を言っているんでしょうか私は。

お腹が減ってきたんでしょうか?


話が脱線しましたが、
そんな感じで楽しいホームページにしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-06-01 02:10 | NOIKEの仕事