NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

爆笑プラクティス

今日は日曜日の釣りのお話です。

NOIKEテスター古川君の
京都チャプターのプラクティスに同船しました。

彼はマジメにプラクティス。
私はバックシートで日々の仕事の疲れを癒すべく
のんびりフィッシングです♪


ご存知NOIKEテスター古川君。
一応マジメにプラしてます。
b0177760_23431826.jpg


『LOVE LOVE FISHING♡』背中では釣りへの愛を語っています。
b0177760_23515678.jpg


彼とはもうかれこれ8年くらいの付き合いになります。
コワモテですが、実は気さくなあんちゃんって感じです。
同い年で気心知れた釣り仲間。

毎度の事ながらボート上では
一日中ず〜っと古川君のフリートークです。
彼はしゃべってないと息ができないヒトなんです。
今日も一日中笑わしてくれました。

釣果の方は来週が試合なのでここでは詳しく書きません。
古川君のブログ『古川洋一のフィッシュアラーム』をご覧下さい。


そんなこんなで私は古川君に腹筋を鍛えられながらも
プラの邪魔にならない様に
バックシートでちょこちょこと釣っていきます。

午前の部は45cm弱くらいのをアタマに
30〜35 cmくらいのをポロポロと。
b0177760_0173657.jpg


午後の部も35cmくらいのをポツリポツリと。
そして最後に、惜しい!もう一息!の49cm。
1700gの元気なアフター回復バスでした。
b0177760_0223191.jpg

ちなみにヒットルアーは
30cm〜35cmくらいのはスピナーベイトや
クロー系のテキサスリグ。
大きいの2本はスマイルワームのネコリグでした。


50upは残念ながら出ませんでしたが、
元気なバスに遊んでもらった琵琶湖の休日でした。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-06-09 00:33 | 釣りの事