NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レ・ミゼラブル

日曜の釣りの報告です。

最近、釣れないとスマイルワームに頼ってばかりなので
このままではイカンと思い、スピニングは自宅待機。
ベイトタックル縛りで行ってきました。

当日は曇り時々晴れで雨も降りそうで降らないという
中途半端な天気でした。

同行者のソフトツイスターS氏
b0177760_23383438.jpg

背中では湖上の安全を祈っています。(7/2のブログ参照)
b0177760_234037.jpg

彼はミノーでポツポツ釣っていますが
私にはギルのアタリしかありません。

S氏の「ミノー貸したろか?」の誘いを
頑なに拒み延々テキサス、ヘビダンを
ウィードパッチに打っていきますが反応がありません。


当日はNOIKEテスターの古川君も
NEWロッドのテストで単独で湖上に出ていましたが
「今どこにおるん?」「ええサイズ釣ったで」と
ひっきりなしに電話がかかってきます。

以前にも紹介しましたが、
彼は誰かとしゃべってないと息ができない人種なんです。

可哀想なので様子を見に行ったら、
寂しそうにピコピコ鳴る魚探相手にしゃべってました・・・。

NEWロッドのテストの方も順調に進んでいたようです。
彼なりの工夫を凝らした面白いロッドができあがりそうです。

彼の釣果はNOIKEホームページの
『古川洋一のフィッシュアラーム』でどうぞ。

帰りは3人で仲良くうどんを食べて帰りました。




私の釣果ですか?・・・・・タイトルの通りです。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-07-07 00:18 | 釣りの事