NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ANSWER

昨日のクイズの答えです。

b0177760_1595354.jpg


このパッケージには、
『魚』の文字が隠れています。

b0177760_211886.jpg


『魚魚魚魚魚』と『魚』を5つ重ね合わせています。


なんで5匹かわかりますか?

試合で5匹のリミットが揃いますように。という、
私からの願掛けみたいなもんです。

お守り代わりのパッケージってことです。

いつものデザインの遊びなんですが、
ちょっと得した気持ちになってもらえるかなぁと思いました。


ちなみに裏面はこんな感じで文字を反転させています。
b0177760_2135832.jpg


前回紹介したkemkemのパッケージもそうでしたが、
私がデザインしたNOIKEのパッケージには
必ずこのような遊びを入れています。

よ〜く見ないとわからないと思いますが、
暇な時にでも探してみて下さい。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-07-25 02:28 | NOIKEの仕事