NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長靴が好きやねん

オカッパリの時は必ず長靴を履きます。

子供の頃の愛読書『釣り入門』に
「ヤブ漕ぎする時はマムシに噛まれる恐れがあるので
必ず長靴を履きましょう」と書いてありました。

今までマムシに噛まれたことないですけど。

それでも長靴は必ず履きます。



スニーカーは汚れるから嫌です。

クロックスは楽でいいんですが
穴の中に蚊が入ってエライ目にあったことがあります。

両足がモグラ叩き状態になりました・・・。

クロックスの穴の形に足が腫れました・・・。

痒かったです・・・。



そんなワケでオカッパリの時は必ず長靴を履きます。

長靴を履かないと気合いが入らない体質といっても
過言ではありません。

長靴LOVEです。



最近長靴を買い替えました。

それがこれです。
b0177760_439767.jpg

Anglers Houseのラインナップニーブーツっていう長靴です。

前もこれを履いてました。

ちょっと高いですが長持ちします。

もう他の長靴には戻れません。

それぐらい履きやすいです。

車の運転もしやすいので野池のランガンにも最適です。



今日は大好きな長靴について語ってみました。

たまにはこんな話もええかなぁと。



明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-09-08 04:51 | お気に入り