NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジでマジでマジプラ

昨日のプラの話です。
b0177760_1736418.jpg




今年は何故かイマイチな成績の古川君。

今回は最終戦ということで
最後に一発ドカンと花火を打ち上げたいようです。

いつもの船上爆笑トークは今回は封印。

マジでマジメなプラクティスです。

b0177760_17421545.jpg


めずらしく口が閉じてます・・・。






というワケで、私の釣果です。

今回は訳あって
ちょっと画像にエフェクトを掛けさせていただきます。
ご了承ください。

手短にサクッといきます。

b0177760_1756492.jpg

朝イチ3投目で45cm弱の魚。1400g。


その後小バスを追加しつつ・・・


b0177760_17581095.jpg


昼過ぎに45cmちょいの魚。1350g。
ちょっと痩せてました。

その後は小バスと普通サイズを何匹か追加。
3本だと3kgちょっとぐらいでした。


b0177760_1635861.jpg


風が強くてスゴく釣りにくかったです。
周りもあまり釣れてなかった感じでした。

私としてはこの状況なら充分な釣果です。




古川君は私に釣らせといて、他の手を色々試してました。

釣る為の釣りというよりは、ザックリと絞り込んだエリアを
更に精度を上げて絞り込む為の釣りをしてるような感じでした。

同船プラは色々勉強になります。
トーナメントに出るつもりは全くないですが・・・。



大会当日は更に状況が悪くなりそうな予報ですが、
何とか頑張って欲しいです。



以上、同船プラのお話でした。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-09-20 18:17 | 釣りの事