NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣れたり釣れんかったり

皆さんシルバーウィークの釣果はどうでしたか?
私の周りでは大会などでいい結果を出した人が多かったです。


先日一緒にプラをした
テスターの古川君の結果は8位だったみたいです。
年間成績は17位。

昨年の彼の成績からすれば
もうちょっと上までいって欲しかったですが、
毎回懸命に取り組んでいる姿を側で見ている私としては
結果はどうあれとりあえずお疲れさんって感じです。

自然相手のもんやから
あんまり結果ばっかり追い求めるのも無理がありますよね。

釣れたり釣れんかったりするから
面白いんやと思うんですが・・・。

メーカーと契約している選手は
そんな甘いこと言ってられないんでしょうね。

メーカーを背負って釣りをするって想像以上にハードみたいです。
それは彼を見ているとよくわかります。



そんな古川君と私が参加している
淀川のクラブの大会が日曜日にあります。

もちろん二人とも参戦予定。

小規模な大会ですが、
巧い人も初心者も一緒くたになって
ワイワイ言いながら楽しめる
こんなミニトーナメントの方が私は好きです。

釣りは楽しんでなんぼやと個人的には思ってます。


また釣果報告したいと思います。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-09-25 23:01 | 日常の事