NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑う門には福来たる

最近、福沢君が元気ないです・・・。

b0177760_3211585.jpg

あまり活躍できなくてションボリしています。

日本の明るい未来のためには彼に頑張ってもらわないと・・・。





世の中的にかなりキビしい状況ですが、
嘆いても始まらないし、楽しく生活できないですよね。

人生やっぱり楽しまなアカンと思うんです。


シャレにならないキビしい状況でも
笑ってやり過ごす人ってやっぱりスゴいなぁと思います。

世の中がキビしい時ほど
ユーモアってスゴく大事やと思いませんか?



ユーモアの分かるおもろいオッサンやオバサンが増えたら
周りがちょっと明るくなりますよね。

そんな連鎖が広がったら
何となくちょっと楽しい世の中になりそうな気がします。

そんな人達に選んでもらえるようなモノを
作りたいなぁと思います。


いつもそんなこと考えながらデザインしています。




福沢君ももっと笑わないと!!


b0177760_43233.jpg



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-10-30 04:15 | オモイノタケ