NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかのご対面・・・

家族で寿司を食べに行ってきました。

小さい子供もいるのでもちろん回る方です。



最近は寿司ネタ以外にもパフェとかみたらし団子とか
いろんなものが回っています。

子供が喜ぶので別にいいんですけど・・・。


b0177760_23573163.jpg


こんなリアルな魚のフィギアも回っています。

お店も色々と工夫を凝らして
お客さんを飽きさせないようにしているんでしょうか。


b0177760_012713.jpg


グレやメバルも回ってきました。




b0177760_02396.jpg

b0177760_03934.jpg

b0177760_032191.jpg


アユやイワナ、ニジマスまで回ってきます。

これって回転寿しの寿司ネタちゃうやろ?



しかもよく見るとこのフィギア、どっかで見覚えあるなぁ。






も、も、もしかして・・・・・







b0177760_0334676.jpg

このシルエットは・・・







あぁーーーー!!  やっぱりーーーーー!!!

アナタも回ってきましたかーーーーーー!!!




b0177760_0113037.jpg



こんな所で逢うなんて・・・・。

しかもナイスプロポーション。



それにしても・・・これ回しますか・・・・。






b0177760_0143046.jpg


また回ってきました。

『スモールマウスバス』って書いてあります。


ラージじゃなくてスモールなんですね・・・

なかなかシブい所をつきます。





回転寿司のネタでバスが回る日もそう遠くないかもしれません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-11-08 00:23 | 日常の事