NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうひとつの戦い

今日は淀川で知人のチームのオカッパリ大会があったので
私のチームのメンバーと一緒に参加してきました。

b0177760_0562823.jpg


20人ぐらい参加していました。

これくらいの規模でワイワイ言いながらやる
ミニトーナメントって親睦も深まって楽しいですね。





楽しく始まった大会だったのですが、
開始30分程して事態は急変しました。



下腹部の具合が怪しくなってきたのです・・・。
私の中でもうひとつの戦いがスタートしました。



最初は寄せては返すさざ波程度の痛みだったのですが
次第にそれは大きなうねりとなって私を襲います!



朝食べたタマゴサンドがいけなかったのでしょうか。



やはりあの時タマゴサンドではなく
カレーパンをチョイスするべきだった・・・。



今頃後悔しても後の祭りです。
下腹部を容赦なくビッグウェーブが襲います!!



うぅ・・・も、もう自分は限界であります・・・。 



こんな時は・・・アレを使うしかない・・・。




b0177760_1301383.jpg




♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜



川岸に白いバラが咲いてしまいましたが、
大人としてあるまじき醜態をさらす事は
かろうじて免れました。


食事中の方、ゴメンナサイ。





ちなみにこのティッシュ、私がデザインしました。

いざという時、頼りになる強い味方です。

コチラのお店で配布中。
お腹の弱い方はお守り代わりに是非どうぞ。







そして大会は、
やっぱり淀川だけあって皆さん苦戦していました。

22名参加でウェイインできたのは6名。



しかし優勝者はキッチリ3本のリミットを揃えて
3kg以上のウエイトを叩き出していました!!

b0177760_1552845.jpg


おめでとうございます! さすがです!!






えっ、私の釣果ですか?


今日はもう『ウン』は残ってなかったようです・・・。





おあとがよろしいようで。

ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-11-09 02:07 | 釣りの事