NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウインドブレーカー

やっと缶詰状態から一時的に解放されました。

シャワー浴びて服も着替えてサッパリです ♪




忙しい話ばかりブログに書いてもつまらないんで
今日は現在テスト中のウェアの話を少し。


釣りをしていてちょっと肌寒い時なんかに
サラっと羽織れるウインドブレーカーが欲しかったんです。

色んな素材を取り寄せて試していたんですが、
いいモノを見つけました。

b0177760_45154.jpg


プルオーバーのウインドブレーカーですが
とにかくメチャメチャ軽いです!

裏地がオールメッシュなので
サラっとした着心地で快適です ♪

バスボートで爆走しても風を通しません。

薄手なのでインナーとして着てみても良かったです。

値段がちょっと張るんですが
ずっと試してきて納得ができたんで
これで何か作ってみようと思います。


サッカーのプラクティスシャツみたいなイメージで
作りたいんですよねぇ。

あえてダサめのヤッケみたいにしてみても面白いかなぁ。



どんなデザインにするか考えている時が一番楽しいです。



今はもうシーズンを外してるんで
来年の春ぐらいに出せればいいなと思ってます。

WaterLettuceから出すか
新ブランドのW.L.Cから出すかは未定です。

W.L.Cの方が濃厚かなぁ・・・。


詳細が決まったらまたご報告します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-04 04:29 | 密かな仕事