NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒しを求めて

今日は体調もだいぶ回復してきたので
癒しを求めて近所の熱帯魚屋さんに行ってきました。




『楊貴妃』っていう品種のメダカを購入。

b0177760_2241018.jpg


自宅で飼ってる白メダカの水槽に入れたら
キレイかなぁと思って。


写真がうまく撮れてないので
ただのヒメダカに見えるかもしれませんが・・・。




b0177760_22192367.jpg



小さな水槽なんであまりたくさん飼えないんですが、
仕事場から帰ってきたらボーっと眺めて癒されています。

そんな時にナイスなアイデアが
ひらめいたりするんですよねぇ。


心のコンディションもキチンと整えておかないと
イイ仕事はできません。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-13 22:24 | 日常の事