NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝ればスッキリ!

今週も土日はひたすら寝てました。

近所にちょこっと外出しただけで
後はひたすらのんびりしてました。

年末進行のハードスケジュールに立ち向かうためには
体のケアが不可欠です。

昨日も10時間以上睡眠をとったので
頭の中がシャキーーーンと冴え渡っています!

b0177760_104361.jpg


普段寝不足で見ている景色とは違って見えます。

色んなモノがクリアに感じ取れます。


普段しっかり寝ている人と
慢性的睡眠不足の私とでは
住んでいる世界が違う様な気すらします。


人間やっぱり寝ないとダメですね。



体力も回復したので
年末進行の最後の一週間を何とか乗り切れそうです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-21 10:07 | 日常の事