NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタのプレゼント

仕事納めのハズが・・・仕事納まらず。

延長戦に突入しています・・・。


年末年始の予定が立てにくいのが
この仕事のツライところ。

正月休みを利用して海外旅行なんて夢のまた夢。

このご時世に忙しい程仕事があるのは
ありがたいことなんですが・・・。




久しぶりに自宅へ帰ると
子供がサンタのプレゼントを見せてくれました。

b0177760_2294628.jpg


大きなスケッチブック。

子供がずっと欲しがってたモノです。

サンタさん来て良かったね〜♡


ウチの子はオモチャとかゲームとかに
何故かあまり興味を示しません。

去年のクリスマスプレゼントも絵の具でした。

デザイナーになりたいんでしょうか?




子供のためにも
いい仕事を残していかんと
イカンなぁと思いました。

親バカなネタでスミマセン・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-27 02:45 | 日常の事