NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとこさ仕事納め

本年度最後の仕事を無事納品して
やっとこさ仕事納めができました。


それにしても今年の年末進行はキツかった・・・。


ある仕事で一緒に組んでいたスタッフは
過労で1週間入院してしまいました・・・。

私も結構ヤバイとこまで行きましたが
何とか持ちこたえました。


丈夫な体に産んでくれたお母ちゃんに感謝です。



今年最後の仕事は予定外の飛び込みの仕事。

ただでさえ忙しい所に
無理矢理ねじ込んだ仕事だったので
想像以上にヘビーでした。

クリスマスも子供に会えんかったし・・・。


でも今日納品して、クライアントの喜ぶ顔を見たら
今までの苦労が全部スッ飛んで充実感に満たされました。

デザイナーやっててよかったなぁって思う瞬間です。


結局仕事って人と人との繋がりですからねぇ。

担当者との相性でいい仕事になったり
悪い仕事になったりします。

今回はいい担当者に恵まれたので
最後に気持ちよく仕事納めが出来ました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-28 23:01 | 日常の事