NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VAMOS

今日は洗車DAY。


一年間の感謝の気持ちを込めて洗車です。

b0177760_19453190.jpg


愛車VAMOS♡


実はこれで2台目です。心底惚れ込んでます!


釣りに使うには最高の
動くタックルボックスですね。

フローターを膨らましたまま積み込んで
野池巡りなんかしたらメチャクチャ楽しいですよ。

ロングロッドでも余裕で詰めるし
狭い所でもガンガン入って行けるし
維持費は安いし、言う事ナシです。

高速での長距離移動も私は別にしんどくないです。
むしろ車を運転してるって感じがして楽しいぐらいです。

箱形1BOXの軽やのに
駆動方式がMRっていうのもシブイですね。

難点は高速での横風に弱いところでしょうか。
安全運転でゆっくり走れば問題ないレベルですけど。





というワケでキレイに洗車して気分がいいので
家族を連れてちょっとドライブしてました。





ちょっとそこまでのつもりが・・・。







調子にのって遠出してしまい・・・・。







避けては通れない水たまりに出くわしました・・・・・。



b0177760_20155952.jpg


明日も洗車です・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2009-12-29 20:23 | お気に入り