NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の長靴

正月三が日最終日の今日は、
家族でのんびりとしてました。

明日からボチボチ仕事の準備に取りかかるので、
正月気分も今日でおしまいです。 



特にネタの無いこんな日は
私のお気に入りの一品をご紹介。

以前のブログでもお話ししましたが、私は大の長靴好き。
基本的にオカッパリ派の私にとって、やっぱり足元は重要です。



そんな私の冬用の長靴。

b0177760_2284484.jpg

Anglers Houseの『アークティックニーブーツ』です。




b0177760_22201618.jpg

この長靴は中にフェルトのインナーが入っているので
寒い時期でもポカポカです。
真冬に水の中に入っても全然OK ♪

もうかれこれ5、6年履いてますが
まだまだ使えそうな感じです。

履きやすいし、疲れにくいし、
車の運転もしやすいし(私の場合これが重要です)
最高の長靴です!


やっぱり長靴はAnglers Houseがええですわぁ。




しかしこの商品、実はもう廃盤なんです。


一度履いたら他の長靴に戻れなくなってしまうAnglers House。

これだけ気に入ってしまうと
この長靴がダメになった時が困ります・・・。

再販を切に希望します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-01-03 22:29 | お気に入り