人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

今日から仕事初めです。


いきなりトップギア全開走行です!

年末進行もかなりヘビーでしたが
年始もなかなか忙しいです。

毎年の事なんで慣れっこですが・・・。


休み中も自宅で色々仕事してたんで
休みボケとかは全くないですが、
いきなり通常業務のスイッチが切り替わるのも
何か情緒がないもんですね。

まぁ、このご時世に忙しくさせてもらえるのは
ありがたいことです。



正月休み中に進めておきたい案件が
あれこれあったのですが、
半分も消化できませんでした・・・。

自宅で仕事はやっぱり難しいです。

子供の遊んでくれ攻撃には勝てません・・・。

休みの日のお父ちゃんなんてそんなモンです。


ではまた。
by waterlettuce | 2010-01-05 19:47 | 日常の事