NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EVISUのペイント

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

どういう訳か最近訪問者数が増えてます ♪

嬉しいので今日もこんな時間ですが
ブログアップさせていただきます。



最近の検索ワードで多いのが『EVISU』。

桃太郎ジーンズの事を書いたにも関わらず
何故かEVISUが検索ワードのトップです。


EVISUは10年以上ずっと履き続けていて
ちょっと変わったモノも持ってたりするので
また日を改めて紹介したいと思います。



ところで、
EVISUと言えばカモメペイントが有名ですよね。

一本ずつ手描きで書くので
書き手によって違いが出るのが面白いです。

私も今までは色んな人が書く
カモメペイントの違いを楽しんでました。

あの人が書くペイントに出会うまでは・・・。



b0177760_5334977.jpg

写真は大阪道楽(現在は寝屋川に移転)で
ペイントしてもらった『本庄カーキ』。

この店のオリジナルカラーです。



私はここの店長さんの書くカモメペイントが大好きでした。

今まで何本もEVISUを履いてきましたが
ペイントのバランスの良さでは
この人が書くカモメペイントが一番好きです。

ここで何本か買いましたが、
ペイントは絶対この人でって指名してました。


だけど残念な事にここの店長さん
退職されてしまったそうです・・・。

前に行った時にこれと同じように書いて欲しいとお願いして
一番近い書き方をする人にわざわざ送って書いてもらったんですが、
やっぱり何かしっくりこないんですよねぇ。

残念でなりません。



でもまぁ、ペイントに違いがあるのが
EVISUの良さの一つなので、
また好きな書き方をする人を捜して
買ってみたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-01-08 06:00 | お気に入り