人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BITEGUTSのパッケージ その5

BITEGUTSの話も今日で最終回。

今日は前回のクイズの答えです。




皆さんわかりましたか?


私はNOIKEのパッケージをデザインする時
自分とお客さんのささやかな楽しみのために
いつもちょっとした遊びのデザインを入れるんです。

以前紹介したパッケージにも必ず入ってます。

●kemkem
●シンカー・ジグヘッドの袋
●NOIKE HOOK

気付いた人だけがニヤっと笑えるように
こっそりと入れているにもかかわらず
みんなに知ってもらいたくてガマンできない。

自分でもややこしい性格やなぁと思います・・・。




前振りはこれぐらいにして答えを発表します。

答えはココ。
BITEGUTSのパッケージ その5_b0177760_22584362.jpg

BITE-Gatsu Gatsu BITE-Gatsu Gatsu・・・・と
円の周囲に書いてあるんですが
青く囲った部分だけ文字が違います。



拡大してみましょう。


BITEGUTSのパッケージ その5_b0177760_2343560.jpg




お客さんへの感謝気持ちを
パッケージに入れ込んでみました ♪

ちなみに『kemnpa』や『Smile worm Daddy』が入っている
横長の袋にも違うコトバが書いているので探してみて下さい。


いつもこんなこと考えながら
楽しんで仕事してます ♪



ではまた。
by waterlettuce | 2010-02-16 23:20 | NOIKEの仕事