NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神のご加護・・・

日の出とともに淀川へ。

キレイな朝日に祈ります。

神のご加護があらんことを・・・。

b0177760_18153314.jpg


『淀川本流早朝二時間弾丸釣行!』を敢行です。




実は今までこの時期の淀川本流で
バスを釣った事がありません。

12月までは何とか釣れるんですが、1月・2月は全くダメ。

唯一釣った事があるのは鉄板で40upのヘラブナ・・・。

バスは未だゼロです。



2時間しか時間が無いので
要所をテンポよく打っていくか、
冬なので一つのエリアでじっくり粘るか?

今日選んだのは後者の方です。

ここと決めたエリアでジグのみで
2時間じっくり粘りました。



が、神のご加護はありませんでした・・・。

試してみたジグの釣りは今日は不発でした。



やっぱりこの時期の本流は難しいです。

しかし釣れたらデカイと思うんで
諦めずに何度もチャレンジです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-02-20 18:45 | 釣りの事