NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウキウキ調査隊♡

先週は暖かい日が続きました。

そして週末の雨。


魚の動きにも変化があるはず。

そろそろ釣れ出すんじゃないの?ということで
昨日いつものS氏と調査してきました。




場所はタマネギ王国淡路島。
今日こそは釣れそうな気配がします!


しかし3つ程池を回っても魚の反応はありません。


う〜〜ん、困った。


こんな時は・・・・・寄り道でリフレッシュ ♪



次の池へ移動する途中に見つけた
『吹き戻しの里』に寄り道です。

タマネギ王国は吹き戻しの里でもあったんですねぇ。

b0177760_138278.jpg

吹き戻しって知ってますか?

ピーっと吹くと紙の袋が伸びて、
吹くのをやめるとクルクル戻ってくる
あのおもちゃのことです。





吹き戻しで遊んだ後も3つ程池を回りますが
魚の反応はないまま時間だけが過ぎていきます。



あぁ、もうすぐ日が暮れる・・・。




最後にドラマは起こせるのか・・・。




日没までのカウントダウン。




3、 2、 1・・・・・・


b0177760_13291420.jpg



終了〜〜〜〜。


またもや釣れないオッサン達になってしまいました・・・。





恒例の夜のガシラ釣りは
雨の為途中撤退。

b0177760_13504546.jpg


今回は何の収穫もなくトボトボ家路に着きました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-02-28 13:55 | 釣りの事