NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々できます

ここ数ヶ月の検索ワードで多いのが
『トーナメントシャツ』。

皆さん業者を探してるんでしょうか?

NOIKEスタッフのものは
全て私がデザインしていますが
そうでない方のトーナメントシャツも作ってたりします。




b0177760_542312.jpg

TOP50大熊プロのトーナメントシャツ。

竹内プロの紹介で
昨年作らせていただきました。

NOIKEの仕事ではないですが、
竹内プロの口利きなら断る理由がありません。

喜んでやらせてもらいますよ!


この仕事がきっかけで
大熊プロのガイドサービスのロゴや
グッズなんかも作らせていただいてます。

いつものNOIKEのデザインとは全然違うでしょ?



あたりまえの事ですが、
クライアントの好みによって
提案するデザインのトーンは色々変えます。

カッコ良く作ってくれと言われればカッコ良く作るし
オモシロく作ってくれと言われればオモシロく作る。

顔に似合わずカワイイ系のデザインも
以外と得意だったりします。

色んな引き出し持ってないと
デザイナーは勤まりません。


もちろん自分の好き嫌いはあるんですけど
私の好みを押し付けるのはマナー違反ですから。

基本はクライアントあってのデザインです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-03-09 06:13 | 密かな仕事