NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ魚や・・・

今日は淀川で所属チームのミニトーナメント。

年間7戦の初戦の試合なので気合いが入ります。

b0177760_22571757.jpg


昨日のプラでは釣れなかったけど
今日やる場所と釣り方は決めてたので
後は信じてやり切るのみ!



で、やり切った結果はノーフィッシュ・・・。

初戦からハズしてしまいました。
まだまだ修行が足りません。

でもちゃんとプラして試合に臨んだので
いつもの何倍も楽しめました。


自分の決めた場所と釣り方で仲間と競ってどうなるか?

そういう答え合わせみたいな感じが面白いです。


みんなで意見交換したり、
ワイワイ馬鹿話しながら盛り上がれる
小さなチーム大会が私は大好きです。



というワケで本日の優勝者。

b0177760_23254998.jpg

2本で3620g。

2本ともスマイルワーム(オリジナル)のダウンショットでの釣果。

ネコリグのイメージが強いスマイルワームですが、
オフセットフックを使ったダウンショットでも良く釣れますね。





準優勝は1本で2210g。

b0177760_23314659.jpg

サターンワームのダウンショットでの釣果。

スピナーベイトで流しまくってアタリのあった所に
フォローでダウンショットを入れて食わせたそうです。

堂々の50upでビックフィッシュ賞でした! ええ魚や・・・。




最近仲間内でもNOIKE愛用者が増えていっているので
嬉しい限りです。

淀川でケム竿(SEITEN Thekemkem)使ってロクマル釣った人もおるし。

今度詳しく話を聞いてみたいです。


みなさん今後ともNOIKEをよろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-03-28 23:52 | 釣りの事