NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝までミーティング、そして納品。

昨日はスタッフと朝までワクワクミーティング。

楽しみの輪がどんどん広がっていってます♪


ちょっと仮眠を取った後は
例のキャップを納品に枚方の『R's COURT』まで。
b0177760_263453.jpg

第二京阪を使ってワープです。

Time is Money.
下道の半分以上時間短縮できます!


b0177760_2123662.jpg

あっという間に到着。




b0177760_2162685.jpg

そして無事納品。



と、そこへ竹内プロから連絡が。
お客さんがキャップの入荷を待っているとの事。

了解です! 京橋までワープします!!

b0177760_231286.jpg

第二京阪でまたワープ。 これは便利ですねぇ。


『NILE kyobashi』へも無事納品完了。
お待たせしてスミマセン・・・。



両店共に全10色、各色2個ずつ納品しましたが
初日で4分の1以上が売れたようです。ありがとうございます。

『R's COURT』では『レッド × ホワイト × グリーン』が、
『NILE kyobashi』では『グレー × ホワイト × ピンク』が
すでに品切れになっております。

次回の入荷は未定です。ご了承ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-04 02:58 | 密かな仕事