NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発売から3日経って。

土曜日から店頭に並んでいるW.L.Cのメッシュキャップ、
おかげさまで好評です。

遠方から問い合わせのご連絡をくださるお客さんもいるようで
ホントに嬉しい限りです。ありがとうございます。


両店共に品切れが相次いでいるようで申し訳ありません。

現時点で『R's COURT』では
●『レッド × ホワイト × グリーン』
●『ネイビー × ホワイト × シーブルー』
●『グレー × ホワイト × ピンク』が品切れになっているようです。
他の色に関しても後1個ずつしか残ってないものが殆どのようです。

『NILE kyobashi』では
●『グレー × ホワイト × ピンク』
●『ブライトオレンジ × ブラック』が品切れになっているようです。


今のところ一番人気は『グレー × ホワイト × ピンク』。
b0177760_3375344.jpg
両店共に品切れになってしまいました。



そして意外に売れ残っているのがガンダムカラー。

まぁ、ちょっとした遊びで作ってみたカラーなんですが、
このまま残るようならラインアップから外すと思います。
ある意味レアカラーになる可能性大です。

まさか通常の3倍のスピードで消えていくカラーになるとは
思いもよりませんでした・・・。

手に入れるなら今しかないかもしれません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-06 04:11 | 密かな仕事