NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しわくちゃヤッケ(仮名)

W.L.Cのニューアイテム。

しわくちゃヤッケ(仮名)。

b0177760_395749.jpg


以前のブログでも紹介していたウインドブレーカーです。


前からウインドブレーカーを作ろうと思ってたんですが、
普通のアウトドアっぽいのもいいけど
何かもっと面白いのがないかなぁと色々考えてました。

サッカーのプラクティスシャツとか
野球の練習で着るヤッケとかが気になっていたので
そんなイメージでつくってみようかなぁと。

ちょっとダサめな感じが
あえてハズした感じが出せていいと思います。



やっと納得できるサンプルが上がったので
GOサインを出そうと思ったのですが、ここで大きな問題が!

今から発注掛けても上がってくるの
ゴールデンウィーク過ぎるやん!!

どうしよう・・・。 発売時期を秋にしようかな・・・。


でも朝晩のちょっと肌寒い時に釣りするのに便利やし、
バスボートやバイクに乗る人にも使い勝手がええやろなぁ。

何よりまずは自分がスゴく欲しい!


というワケでとりあえず少しだけ作ります。

色はブラックとネイビーの2色。
サイズもLサイズのみ。

『R's COURT』と『NILE kyobashi』で数枚のみ販売します。

気になる方は買ってみてください。
手放せなくなりますよ ♪


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-10 03:59 | 密かな仕事