NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トーナメントシャツ完成!

今年から新たに『TEAM NOIKE』に加わることになった
八田プロと西平プロのゲームシャツが完成しました。

b0177760_152412.jpg

左が八田プロ、右が西平プロ。

デザインは共通ですが
他のスポンサーとの契約の関係などで
ロゴがそれぞれ違います。



b0177760_1522683.jpg

背面はこんな感じです。




以前のブログでも少し紹介しましたが
この迷彩はNOIKEの家紋の池の部分を使って
パターンを起こしています。

b0177760_1525855.jpg

全面迷彩パターンにするんじゃなくて
上から振ってきたパターンが積もって
NOIKE迷彩になる感じにしてみました。



そしていつもの遊びの部分ですが、
今回は着ている時には絶対分からない
隠れた部分にこだわってみました。

と言っても元ネタは以前のブログで紹介したアレです。


シンカーやジグヘッドのパッケージでデザインした
『魚魚魚魚魚』のパターンです。

これを着ている時には見えない部分に
いっぱい入れました。
b0177760_20313.jpg
襟の裏に
魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚・・・・・



b0177760_242283.jpg
更に袖の裏にも
魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚・・・・・


たくさん釣って好成績を残して欲しいという
私なりの願掛けです。

トーナメントシャツはトーナメンターにとっての勝負服なので
デザインもただカッコ良く作るだけじゃなくて
げんかつぎ的なものがあった方がいいと思いました。

これだけ入れておけば爆釣間違いナシでしょう!



そしてもう一つ。

NOIKEのゲームシャツは襟の後ろに
各自が好きな言葉を入れるようにしています。

どんな言葉を選ぶかは自由です。
各自のセンスが問われる部分です。

八田プロの選んだ言葉が面白かったのでご紹介します。




b0177760_218676.jpg

『八田神拳』。


ナイスです! 秘孔を突かれました!!


『魚魚魚魚魚』パターンと『八田神拳』で
魚はもうすでに釣れています。 ひでぶ!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-16 02:24 | NOIKEの仕事