NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打ち合わせ

昨日は夕方から新しい仕事の打ち合わせに行ってきました。


b0177760_2334833.jpg


このブログを見てくれている方からの仕事の依頼。

連絡先を公開していないにも関わらず
私を捜して依頼してくれました。

ありがたいことです。



このブログではNOIKEの仕事や
アパレルの仕事の事などをご紹介していますが、
普段の私はそれとは全く別のデザインの仕事をしています。

或るときはグラフィックデザイナー、
或るときはイラストレーター、
でも肩書きはアートディレクター。

平たく言うと美術主任のオッサンです。


企業の新ブランドや新商品に関わる仕事が多いので
クライアントの守秘義務があって
絶対に公にすることができません。

このブログで紹介する仕事よりも
普段の仕事の方が皆さんが目にする機会は多いと思います。

でもそれは言えない。

言いたいけど言えない・・・。



デザインフジワラとしての活動は
普段の仕事が終わった深夜の時間と休日のみ。

限られた時間の中での仕事になるので
全ての依頼に応えることは難しいです。

デザイナーであるにも関わらず
仕事の依頼先を公開しないのはそのためです。


でもこうやって私を捜して
依頼してくれることは嬉しいです。

仕事って人との縁ですから。

いい仕事にしたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-18 00:32 | 密かな仕事