NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予習と復習

今日は淀川に行ってきました。

先週のクラブ大会で釣れたので
それをもとに予習と復習をしておきます。


先週釣れたのは本流の魚が春に上がってくる通り道。
そこで釣れたということは
そろそろ今週あたりデカイのが岸際に着きだすハズです。

週末に振った雨と冷え込みが気になりますが・・・。


取りあえずは先週の復習から。


b0177760_2304240.jpg


答えはすぐに返ってきました。

50cm弱のナイスバス!

いや〜イキナリなんでビックリしました。


しかし釣れた場所が問題です。

先週よりも更に沖。
しかもサイズアップしています。

やっぱり週末寒かったのが影響してるんでしょうか?


その後も似たような場所をいくつか回って
先週の復習、来週の予習を繰り返しますが
結局釣れたのは最初の1匹のみ。

ただのマグレの気配濃厚です・・・。


でもこうやって考えながら釣りするのって楽しいです。
釣れるのはほとんどマグレですが・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-04-18 23:30 | 釣りの事