人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気悪かったですね・・・

今週の大阪は後半天気が悪かったです。

天気悪かったですね・・・_b0177760_424355.jpg


雨がガンガン降った上に寒かった。

今日の帰りの自転車は手がかじかむぐらいの寒さでした。

もうすぐ5月やというのに・・・。



この時期は釣り人はソワソワするわけですよ。

週末が待ち遠しくて仕方ないワケですよ!

なのに水曜、木曜の雨・・・。

淀川ババ濁りやないですか!!

本流で釣りしたいのに・・・。



土日は天気良さそうなんで
とりあえず日曜あたり行ってみようかと思ってます。

先週釣れた場所は雨の影響で確実にアウト。

気になる場所を2、3カ所やってみて
アカンかったらそそくさと退散です。

ボウズ確率80%です。

でも行ってみないと何も始まらんし
やるだけやってみようかと思います。


ではまた。
by waterlettuce | 2010-04-24 04:44 | 日常の事