NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかげさまで1周年

そう言えば今日は5月5日、子供の日でした。

このブログを始めたのが去年の5月5日なので
早いもので今日でちょうど1年が経ちました。

この更新で222件目なので365日で割ると
約1.6日に一回の更新回数。

3日に1回ぐらい更新できればええかなぁと思って始めたんですが、
やり出したら結構楽しくなってきました。

ホントはもっと書きたいぐらいなんですが
時間的にちょっと厳しいですね・・・。



ブログをやって良かったなぁと思うことは
このブログがきっかけで知り合えた人や
仕事を依頼してくれる人が増えたこと。

類は友を呼ぶとはよくいったもので
このブログに好感を持ってくれる人が集まってくれるので
自然に良い関係が生まれます。

人間関係や縁って大事ですからねぇ。


これからも時間の許す限り書き続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-05-05 21:23 | オモイノタケ