NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットストリームアタック!?

NOIKEのロゴについてお話している途中なんですが、
ちょっとまとまった時間が取れなくて更新できていません。
スミマセン・・・。

デザインの内容の時はちゃんと考えてきっちり書きたいので
近々時間を作って更新したいと思います。




あまり更新が空くのも何なので釣りの話を少し。


今日はいつものソフトツイスターS氏と琵琶湖へ。

明日S氏のマリーナの大会に二人で参加するので
半日だけ練習してきました。

b0177760_22402850.jpg

今日はW.L.Cキャップのドムカラーで出撃!
黒い三連星を狙いたいと思います。
(また懲りずにガンダムネタになるので苦手な人は飛ばして下さい)


b0177760_22431651.jpg

あぁっ! キャップが落ちた!!
何か嫌な予感です・・・。


久しぶりの琵琶湖であまり状況が分かりませんが
S氏と二人で頑張って黒い三連星を探しました。





で、今日の結果。

b0177760_22474762.jpg
ガイア!

b0177760_22481283.jpg
オルテガ!

b0177760_22483568.jpg
マッシュ!?


あぁ〜!! マッシュが・・・。

残念ながらジェットストリームアタックは不発に終わりました・・・。 
(ごめんねS氏、オチに使って)

まぁ、分からない人には全く分からない
痛いガンダムネタなのでこの辺でやめときます。


明日は玉砕覚悟でちょっとギャンブルに出たいと思います。

頑張ってきます。


朝早いのでもう寝ます。  ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-05-15 23:02 | 釣りの事