NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3倍のS氏!!!

ソフトツイスターS氏とマリーナの大会に参加してきました。


昨日のプラでチェックした場所は
どこでもそこそこ魚は釣れました。
だけどサイズがイマイチ伸びない・・・。

自分の釣りでデカイのを狙える場所は南エリアの一カ所のみ。

他の場所でデカイのが釣れたとしてもたぶんそれはマグレの魚。
マグレに期待するようではプラの意味がありません。

かなり濁りが入っていて
あまり良さそうに見えない場所なんですが
一日掛けてじっくりやり込めばいいサイズで揃えれるはず。
昨日一番デカかった魚もそこで釣れました。

S氏と相談してそのワンエリアでやり抜くことに決めました。



b0177760_23532027.jpg

昨日はドムカラーでしたが、今日は赤い彗星カラー。

3倍の釣果を期待していることが見え見えのキャップチョイスです・・・。



しかし3倍効果が現れたのは私ではなくてS氏の方でした。

開始早々アッと言う間に3本のリミットメイク!
その後も面白いようにポコポコ釣って入れ替えていきます。

昨日この場所で釣れなかったS氏がウソのように釣れてます・・・。
こんなに釣るS氏を見たのは初めてです! 誰か止めて〜!



終わってみればS氏は3位表彰台。
スマイルワームが炸裂してしまいました。
彼にはもう売らないで欲しいです・・・。

私は自分の釣り方を押し通して何とか7位が精一杯。

おめでとうS氏!!



b0177760_0103093.jpg

くやしいので帰りにS氏のボートに
ショッカーを潜入させておきました。



次回大会は私の所属するチームのクラブ大会と
バッティングしているので残念ながら不参加ですが、
その次はまた参加させていただきたいです。

マリーナの皆さん宜しくお願いします。
(N夫妻様、BBQごちそうさまでした♡)


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-05-17 00:26 | 釣りの事