NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マイクロ会議

昨日はマイクロカスタムの打ち合わせ。

竹内プロ、テスターの古川君と3人で
新たに上がってきたサンプルのチェックです。


b0177760_4425254.jpg


同時進行で進めている2本のマイクロカスタム。

上がずっとテストを重ねている『Lパワー』。
下が新しく上がってきた『ULパワー』。

今回はブランクスをマット塗装で上げてもらいました。

艶有りにするかマットでいくか。
う〜ん・・・どっちもエエ感じ。甲乙付けがたい・・・。

後はグリップ周りのデザインチェック。
NOIKEらしさを出す為に若干修正が必要です。



今回驚いたのがULパワーのマイクロカスタム。

見た瞬間は「何じゃこりゃ〜!」って感じでしたが
触った瞬間「おぉ〜ッ スゲ〜〜ッ!!」って感動です!!
(アホなリアクションでスミマセン・・・)

見たことないセッティングのロッドが
驚きの仕上がりで上がってました!

凄いロッド職人がいるんですね。ビビリました・・・。


もうここまで来るとマイクロガイドがどうのこうのという
次元じゃないような気がします。

アメリカのマイクロガイドとは似ても似つかないものになってる・・・。

ガイドが小さい事以外の共通部分がありません。


詳しくはまた後日書きます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-06-09 04:39 | NOIKEの仕事