NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人の縁

仕事でも何でもそうだと思うのですが
人の縁ってスゴく大切です。

良い仕事には良い縁が不可欠です。

私はそこをかなり重要視します。


だけど出会いがあれば別れもある。

今日は別れの日でした。


ありがとう。元気で。

私は出会えたことは良かったと思っています。

残念だけど仕方ないです。


今日はブルーな一日でした。かなりヘコみます。

モチベーションまでヘコんでしまうと仕事に影響するので
呑んでリセットします。


明日は多分元気です。結構単純な性格です。

そうじゃないとやっていけないです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-06-13 23:01 | オモイノタケ