NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tシャツとポロシャツ

今日はW.L.Cのニューアイテムのご紹介。

Tシャツとポロシャツです。



まずはTシャツから。

6.2ozの少し厚手のTシャツです。

Tシャツで私が重要視するのは首周りのヨレにくさ。

色々取り寄せて1年間テストしてみて
現時点で私がベストだと思ったモノを採用しました。

カラーは6色あります。

b0177760_1315818.jpg

また色違いをたくさん作ってしまいました。
売れるんでしょうか・・・。



次はポロシャツです。

ポロシャツは着ていくうちに
独特のこなれ感が出るものを私は好みます。

私は新品状態のものを外に着ていくことはしません。

最初のうちは部屋着にして
何度か洗濯して襟元がこなれてきてからデビューです。

買ったばかりの襟がビシっと立つ状態のポロシャツって
何か服に着られてるみたいな感じがして苦手なんです。

ちょっとこなれたヤツをラフな感じで着るのが私のオススメです。

これも去年の夏から色々試してみて良いと思ったモノを採用しました。

カラーは3色です。

b0177760_1321944.jpg

Tシャツと共通のバックプリントが腰に入ります。

胸のロゴは刺繍、腰の部分はシルクプリントです。


釣りする人ってTシャツばかりで
ポロシャツ着てる人ってあまり見かけませんね。

でもポロシャツもなかなかいいですよ。

W.L.Cは釣り専門のブランドではないので
今後もこういったアイテムをリリースしたいと思います。

よろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-06-16 03:58 | 密かな仕事