NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私だけ。

どんなことでも大勢の中で一人だけというのはスゴいことです。

他の人にはできないことができる特別な人。

そんなオンリーワンな存在に私は憧れます。



今日は淀川で所属チームのクラブ大会がありました。

先週からの雨で濁りまくっていた今日の淀川。
本流は流れも結構あってかなり釣りにくい状況でした。

b0177760_1813616.jpg

この時期私の大好きなポイントもしばらく行かないうちに草ボーボーで
かなりヤブ漕ぎしないとポイントまで辿り着けません。

今日は一本がかなり重要な展開になることは容易に予想できます。


そんなタフコンディションの中
私だけが、



私だけが・・・






私だけが・・・・・・






ボウズでした・・・。



いわゆるスペシャルな存在ってヤツです。


なかなかできない事です。


スペシャルへこみます・・・。



ではまた・・・。
[PR]
by waterlettuce | 2010-06-20 18:29 | 釣りの事