NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レスキューしてはりました。

仕事帰りに時間があれば
竹内プロのお店、ナイル京橋店に良く立ち寄ります。

竹内プロと私は自宅の方向が同じなので
閉店後はいつも一緒に帰るんですが
先日帰宅途中の道で倒れている男性を発見しました!

近寄って声を掛けると顔から血を流していて
救急車を呼んで欲しいと言ってます!!

これは一大事!!


慌てて救急車を呼んだのですが
後から聞いてみると酔っぱらって自転車で転んだだけでした。

意識もしっかりしてるし
救急車待ちながらタバコ吸ってるし・・・。

でもまぁとりあえず無事に救急車に乗って
病院に向かったのでホッとしました。


まぁそれだけのちょっとしたハプニングだったんですが、
面白かったのが竹内プロとケガ人とのやりとり。


竹内プロ「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」

ケガ人「うぅ・・スミマセン・・救急車呼んでください・・・。」

竹内プロ「うわぁ、メッチャ血ぃ出てますやん! 良かったらこれ使ってください!」

ケガ人「いやぁそんな・・いいです・・・」

竹内プロ「遠慮せんと使ってください!まだいっぱい持ってるんで!」


竹内プロがケガ人を見て
とっさにカバンから取り出したのがコレ。

b0177760_1585011.jpg

『ナイル京橋レスキューティッシュ』。

竹内プロのアイデアで私がデザインしたオリジナルティッシュ。
過去には私の一大事も救ってくれた
ナイル京橋でしか手に入らない竹内プロ自慢の一品です。


真顔で心配する竹内プロと
ティッシュのデザインとのギャップが妙に可笑しかったです。

レスキューであることには間違いないんですが・・・。


一時はどうなる事かと思いましたが
笑い話になって良かったです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-07 02:23 | 日常の事