NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自転車LOVE♡

最近子供がコマなし自転車の練習をしています。

できる限り時間を作って練習につき合ってるんですが
なかなか思うようには上達しません。

でも一生懸命練習に励む子供を見ていて
丁度いい機会かなぁと思い
家族サービスを兼ねて行ってきました。

b0177760_333521.jpg


『関西サイクルスポーツセンター』。

関西地方で流れている天気予報のバック映像でお馴染みの
自転車のテーマパークみたいな所です。



自転車版のジェットコースターや観覧車、
メリーゴーランドみたいな施設も沢山あるんですが、
面白いのは何と言っても『変わり種自転車』。
1万㎡の敷地に変わり種自転車が約800台もあります。

b0177760_3434169.jpg

どれでも自由に載り放題!
大人の体の大きさでは乗れるものは限られているんですが・・・。



b0177760_348952.jpg

手始めにウサギの自転車に乗ってみます。

上下にピョンピョン跳ねる様な動きがナイスです ♪

b0177760_3495177.jpg

イイ歳したオッサンがウサギを乗り回します。

周りの目を気にしてはいけません。今の私はウサギちゃんなのです。




次はこれです。

b0177760_412419.jpg

四角い車輪の自転車。

これはなかなか面白いです。
乗りながら喋るとさらに面白いです。

b0177760_434424.jpg

あぁ〜アぁ〜あァ〜▼☆▲+△!$×□@〜〜〜・・・・

b0177760_4351094.jpg

オぁ〜おァ〜オぁ〜おァ〜〜$×□@▼☆▲+△!〜〜〜・・・・



アホなオッサンです。 もうすぐ40になります・・・。






他にも片っ端から乗り回しました。

子供そっちのけで私が一番楽しんでしまいました。
どこが家族サービスやねん!

こんな大人でいいんでしょうか・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-11 04:28 | 日常の事