NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代表チームのユニフォーム

ワールドカップが終わってしまいました。

日本以外ではオランダを応援していたのですが
残念ながら決勝で負けてしまいました・・・。

テレビで決勝を見ていたのですが
後半が終わったぐらいで知らん間に寝てしまい
起きたら終わってました・・・。

オランダが負けたのは残念ですが
スペインのサッカーは見ていて面白いですね。

今大会で私が一番印象的だったのは
準決勝のスペインVSドイツです。



ワールドカップといえばデザイナー的に
注目なのは各代表のユニフォーム。

今大会での私のお気に入りはこの3着。

b0177760_43599.jpg

左からウルグアイ代表、スペイン代表、オランダ代表。

スペイン代表はアウェイのユニフォームの方が私は好きです。

ウルグアイとオランダはシャツとパンツが同じ色の組み合わせよりも
パンツが黒の組み合わせの方が引き締まって見えて好きですね。

明るい色の上下同じ組み合わせって
どうも好きになれないです。

決勝戦のオランダはシャツがオレンジで
パンツが黒の組み合わせで戦って欲しかった。

おそらく何か意図があると思うんですが
観ていて気になって仕方ありませんでした。

職業柄色の組み合わせには
ついついチェックが厳しくなってしまいます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-13 04:18 | お気に入り