NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W.L.CのTシャツ

W.L.C夏のニューアイテムのご紹介。

まずはTシャツから。


肌触りの良い上質な『コーマ糸』を使用した、
6.2ozの少し厚手のTシャツです。

こだわったのは首元のリブ。

私は首元のリブがヨレッっとなったTシャツは許せません。

色々取り寄せたものを一年間ヘビーローテーションで試してみて
最もヨレが少なかったものを採用しました。

ワンシーズン着たぐらいでは殆どヨレません。


デザインに関してはまずは第一弾のTシャツなので
オーソドックスにW.L.Cのロゴメインで作ってみました。

胸と腰にロゴをシルクプリントしています。


カラーは全部で6色あります。



b0177760_3584677.jpg
『ネイビー × グリーン』。

着る人を選ばない定番カラーです。
ロゴはW.L.Cのコーポレートカラーのグリーンでプリント。




b0177760_455656.jpg
『ホワイト × グリーン』。

これも超定番のカラーです。さわやかに着こなしてください。
ネイビーと同様コーポレートカラーのグリーンでプリントしました。




b0177760_4114245.jpg
『レタスグリーン × ホワイト』。

『ホワイト × グリーン』の反転バージョン。
コーポレートカラーのグリーンに近い色なのであえて『レタスグリーン』と名付けてみました。




b0177760_4143563.jpg
『スミ × オレンジ』。

モニターではわかりにくいかもしれませんが『黒』ではなくて『墨』です。
黒より少し落ち着いた感じのまさに習字の墨のような色合いが特徴です。




b0177760_420188.jpg
『ミックスグレー × レモンイエロー』。

定番カラーのミックスグレーに発色の良いレモンイエローをプリント。
なかなか上手い具合にレモンイエローが出せました。
私のお気に入りカラーです。




b0177760_4263499.jpg
『ライトブルー × ピンク』。

女性が着ると可愛らしいカラーだと思います。
可愛さ20%アップを保証します。



以上の6色です。

サイズはS・M・Lの3サイズ。

●Sサイズ『着丈63cm』『身幅47cm』
●Mサイズ『着丈68cm』『身幅52cm』
●Lサイズ『着丈72cm』『身幅55cm』

定価は各色全て3,000円(本体価格)です。

よろしくお願い致します。



ポロシャツはまた次回のブログでご紹介します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-20 04:38 | 密かな仕事