NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポロシャツも紹介します。

今日も昨日に引き続き
W.L.C夏のニューアイテムのご紹介。

今日はポロシャツです。


釣りする人ってだいたい夏はTシャツを着ますね。
ポロシャツは少数派。

でもポロシャツもいいですよ。
襟を立てれば首の後ろが焼けるのを防げるし。

昔はみんなポロシャツの襟を立てて着てましたよねぇ。
今はあまりやる人も少なくなってきましたが。


W.L.Cのポロシャツはカチッと上品に着るポロシャツよりも
Tシャツ感覚でゆる〜くラフに着るポロシャツを目指してみました。

前にも書きましたが
買ったばかりの襟がビシっと立つ状態で着るんじゃなくて
何度か洗濯して襟元がこなれてきた感じで着るのが
ええかなぁと思ってます。

ジャストサイズを選んで着こなしていただければと思います。


前置きはこれぐらいにしてカラーバリエーションを紹介します。

全部で3色あります。



b0177760_4512256.jpg
『ネイビー × グリーン』。

Tシャツと同じ定番の配色です。
胸のロゴは刺繍、腰のロゴはシルクプリント(全て共通)です。




b0177760_4551982.jpg
『ホワイト × アクアブルー』。

これも定番色。水色のロゴがさわやかな感じです。




b0177760_164131.jpg
『ミックスグレー × オレンジ』。

地味になりがちなグレーのポロシャツに
オレンジを組み合わせることでポップなイメージになります。



以上の3色です。
比較的合わせやすい色を選んでみたんですが
いかがでしょうか?

サイズはS・M・Lの3サイズ。

●Sサイズ『着丈63cm』『身幅46cm』
●Mサイズ『着丈68cm』『身幅50cm』
●Lサイズ『着丈71cm』『身幅54cm』

定価は各色全て4,000円(本体価格)です。



Tシャツ、ポロシャツ共に
『R's COURT』『NILE kyobashi』の2店舗のみでの販売です。

宜しくお願い致します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-21 05:10 | 密かな仕事