NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンプルイズベスト

マイクロカスタムのロゴ・スペック表記の最終案。

b0177760_2163483.jpg

これが最終型です。

たったこれだけ。 以上、終わり。





ブランクの側面にシルバーでこれがシレっと印字されるだけです。

グリップエンドの刻印とリールシートに樹脂シールが貼られる以外は
他に全くデザイン的な要素はありません。

NOIKEのロゴすら印字しません。

スレッドの飾り巻きも一切ナシ。
全く愛想のない真っ黒なロッドです。


カッコ良くする為のデザインだとか
所有感を増す為の飾りなどの
ロッドの本質に関係の無い要素を一切排除しています。

だけど無駄なものを全て排除することで見えてくる
カッコ良さや所有感っていうのもあるんです。
今回はそこを狙ってみました。

最近のロッドには無い
シンプルで独特のオーラを放つロッドになってきています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-07-23 02:49 | NOIKEの仕事