NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もろこし大会

激務終了。

普段の仕事の方は今日から9日間のお盆休みです。

でもお盆明けからの仕事の段取りや
色々考えないといけない企画とかあるので
休みのような休みじゃないような感じです。

だけど久しぶりに長い休みが取れたので
有効に使いたいと思います。


そんな今日は自宅で久しぶりにのんびりしてました。

たまにはこんな日も必要です。


b0177760_19171885.jpg

昼は前から一度やってみたかった『もろこし大会』。

とうもろこしだけをひたすら食べてみたかったんです。

ビール飲みながら『茹でもろこし』と『焼きもろこし』を交互に食べます。

あぁ〜、至福の瞬間♡


でもとうもろこしって思った程たくさん食べれないですね。
食いしん坊番長の私なら10本ぐらいはイケると思ったんですが
5本でギブアップ。

ベストコンディションでまた挑みたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-07 19:29 | 日常の事