NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月8日もエイプリルフール

昨日は友人が主催する淀川のクラブ大会に出ました。

b0177760_0392519.jpg

7週間振りの釣りです。
しかも久しぶりの淀川左岸。全く状況が分かりません。


今日はお腹の調子もグッドコンディション♡
例のティッシュを使うことはなさそうです。



暑い中頑張って何とか一匹釣ることができました。

b0177760_0435516.jpg

W.L.C公認インチキメジャーの計測ではかなりのビッグサイズ!
これは期待が持てます。





そしてウェイイン。


b0177760_047551.jpg

優勝は友人のAさん。

1920gの堂々のビッグフィッシュです!

おめでとうございます!





そして私は・・・



b0177760_0495447.jpg

かなりグッドサイズを持ち込んだものの
残念ながら結果は11位でした。


いや〜、上には上がいるもんですね・・・。

あっ、ちなみに私の手は
ギネスブックにも申請できるほどの大きさです。



b0177760_054148.jpg

そんな感じで楽しい淀川の一日でした。




ス、スミマセン・・・。

今日の事はそっとしといてもらえるとありがたいです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-09 01:00 | 釣りの事