NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モノより思い出

夏休みの家族の思い出はとても重要です。

小さな子供を持つ親なら尚更です。

子供にとっては一生の思い出として
心に刻まれる日になるかもしれないので
お父ちゃんとしてはおろそかにすることはできません。



b0177760_032213.jpg

というワケで家族で海に行ってきました。

はりきって朝早くから起きて出掛けたものの
渋滞に巻込まれて着いたのは昼過ぎ。



b0177760_0362419.jpg

しかも泳ぎ始めた途端
反対側の空は雷雲が迫ってきていました。

オーマイガー・・・。



b0177760_0414044.jpg

30分程泳いだだけで雷雨のため撤収。

何しに行ったのか分かりません・・・。


なぜか上手く噛み合わない今年の盆休みです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-11 00:47 | 日常の事