NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は琵琶湖

そろそろ今日あたりからお盆休みの方も多いと思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はせっかく長い盆休みが取れたにもかかわらず
相変わらず上手く噛み合わない日々を過ごしております。

本来なら今日から一泊二日の
野池巡りの旅に出る予定でした。

今年のお盆休みのメインイベントだったんですが
台風のため残念ながら中止に・・・。

ホンマに噛み合わないお盆休みです。



そんな哀れな私を見るに見かねて
テスターの古川君が琵琶湖に誘ってくれました。


b0177760_23231272.jpg

彼の新たな相棒『ケムケム号』に初めて乗せてもらいます。

自分でデザインしたボートにもかかわらず
ケムケム号に乗るのは初めて。

かなり楽しみです ♪

彼はニューアイテムのテスト
私は一部で密かなブームの『テキンパ』
直々に教わってきたいと思います。



上手く噛み合わないお盆休みですが
さすがに古川君とは長い付き合いなんで
噛み合わないことはないと思います。

いつも噛み合い過ぎて釣りそっちのけで
トークに夢中になってしまうので
それだけがちょっと心配ですが。

まぁ、私の場合は一日楽しく釣りができたら
釣果の方は別にいいんですけどね。

楽しんできます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-12 23:39 | 日常の事