NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏の琵琶湖釣行(悲しみの木浜3号水路編)

NOIKEテスターの古川君と琵琶湖に行ってきました。

一緒に琵琶湖で釣りするのは久しぶり。
今回は彼の新たな相棒『ケムケム号』に乗せてもらいます。

NOIKEには2艇のケムケム号があります。
Ranger Z520が竹内艇、Ranger Z19が古川艇。

b0177760_5185549.jpg

久しぶりにケムケム号とご対面。
初めて乗るのでちょっとワクワクしています。


b0177760_5372213.jpg

ケムケム号が停まっているマリーナーには
他にもラッピング艇が何艇か停まっています。

デザイナー的には他のボートのラッピングも気になる所です。

見たことのないラッピングのボートを発見!
おぉ〜なかなかカッコイイ!!


b0177760_544455.jpg

後ろはどんなデザインなんやろう?
ボートの後ろに回って見せてもらいます。

なるほど〜、こんな感じでまとめてるんや〜。


画像を見てもお分かりのようにここのマリーナの
ボートの後ろ側はスペースも少なく急な斜面になっています。

注意していたにもかかわらず
ボートに夢中になってよろけてしまいました。

「あっ! ヤ、ヤバい!!」

しかしこう見えて実は私、小・中・高とサッカー部。
ボディバランスには自信があります。

何とか持ち堪えようとする私。


だけどサッカーを止めて約20年の月日は
私をメタボリックな体型へと変えてしまっていました・・・。


現役当時のボディバランスを発揮することもできず、あえなく落水。


b0177760_6203975.jpg


思った以上に深くて焦りました!

何とか岸にしがみついて上がったものの
体中スリ傷だらけです・・・。

「うぅ・・・ ごっつ痛い・・・。」



産まれたての子鹿のようにヨロヨロとボートに戻る私。

マリーナのお客さんの視線が痛いです・・・。


「ふ、ふ、古川ク〜ン・・・  は、ハマった・・・。」



デッキの上で笑い転げる古川君。

夏の思い出に激写されてしまいました・・・。



b0177760_6322998.jpg

もう釣りはいいので、家に帰って着替えたいです・・・。

テンション激下がりです・・・。

やっぱり噛み合わない今年のお盆休みです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2010-08-14 06:40 | 釣りの事